Order Flow

1.お問い合わせ・ご相談

フォーム、メール、お電話、FAX、何でも結構です。

お問い合わせフォームはこちら→「お問い合わせフォーム」(外部サイト)

添付ファイルがある場合は、「k-info@sakawa.co.jp」へ直接メールをお送り下さい。事前のデータチェックも対応可能です。

 

 

2.弊社担当からのご回答

お見積金額と、データの検証がある場合にはその検証結果をお送り致します。

※ドメイン指定受信機能をご利用の方は、当社のドメイン「@sakawa.co.jp」を指定してください。

 指定されていない場合、弊社担当からのメールが届きませんのでご注意ください。

 

 

3.ご発注

ご発注の旨をお知らせ下さい。デザインの作成に取り掛かります。

この際、製品のお届け先(ご住所・宛先・お電話番号)とお支払方法をお知らせ頂けるとスムーズです。

 

■お支払方法について

弊社オンラインサービスは、基本的には料金前払いとなっておりますので、事前にご了承頂ければと存じます。 

(お振込・クレジット払いがご利用できます) 

詳細は、こちらの「お支払方法」(外部サイト)をご確認下さい。

 

 

4.デザインのご確認 & お支払いお手続き完了確認

お知らせ頂きました内容をもとに、デザインを作成致します。

イメージをお送り致しますので、修正の有無をご連絡下さい。(修正も対応可能です)

校了(印刷OK)とお支払いお手続き完了確認が揃い次第、製品の印刷に取り掛かります。

 

製品のお届けまでの間に、商品代金のお振込み もしくは クレジットのお支払手続きをお願い致します。

 

 

5.印刷・発送

製品をご指定のご住所にお届け致します。通常納期は1週間程度です。(仕様・混雑状況により前後します)