1.お問い合わせ・ご相談
フォーム、メール、お電話、FAX、何でも結構です。
お問い合わせフォームはこちら→「お問い合わせフォーム」(外部サイト)
添付ファイルがある場合は、「k-info@sakawa.co.jp」へ直接メールをお送り下さい。事前のデータチェックも対応可能です。
2.弊社担当からのご回答
お見積金額と、データの検証がある場合にはその検証結果をお送り致します。
※ドメイン指定受信機能をご利用の方は、当社のドメイン「@sakawa.co.jp」を指定してください。
指定されていない場合、弊社担当からのメールが届きませんのでご注意ください。
3.ご発注
ご発注の旨をお知らせ下さい。デザインの作成に取り掛かります。
この際、製品のお届け先(ご住所・宛先・お電話番号)とお支払方法をお知らせ頂けるとスムーズです。
■お支払方法について
弊社オンラインサービスは、基本的には料金前払いとなっておりますので、事前にご了承頂ければと存じます。
(お振込・クレジット払いがご利用できます)
詳細は、こちらの「お支払方法」(外部サイト)をご確認下さい。
4.デザインのご確認 & お支払いお手続き完了確認
お知らせ頂きました内容をもとに、デザインを作成致します。
イメージをお送り致しますので、修正の有無をご連絡下さい。(修正も対応可能です)
校了(印刷OK)とお支払いお手続き完了確認が揃い次第、製品の印刷に取り掛かります。
製品のお届けまでの間に、商品代金のお振込み もしくは クレジットのお支払手続きをお願い致します。
5.印刷・発送
製品をご指定のご住所にお届け致します。通常納期は1週間程度です。(仕様・混雑状況により前後します)
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